人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼくと、ぼくのライバルと
ここ数日・・・ぼくのポジションをねらっているへんなやつがいる。

ぼくのリードを取ったり、ぼくのおしごと(みんなのお見送り)を取ったりするんだ。

みんなあいつをかわいいって言ってる。

あいつは何もしゃべらないし、ずっと動かないし、いったいどこがかわいいのさ?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくと、ぼくのライバルと_b0014928_23121795.jpg

わぁ!!

なんかぼくの背中に乗ってる!!

あいつだ!!





ぼくと、ぼくのライバルと_b0014928_23145472.jpg

ねぇ・・・どうしてあいつを背中に乗っけるの??

ぼく、あいつがきらいなんだよ・・・

だからあいつの写真なんか撮らないで・・・

ぼく、さみしいよ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ??なになに??

仲良くなるために、きねん撮影??

やだよ!どうしてぼくがアイツと仲良くしなきゃいけないの?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぼくと、ぼくのライバルと_b0014928_23185170.jpg


ぼく、いいかおしないもんね!!

ぶー!!
by blenheim | 2004-09-12 23:21 | ひとりごと
<< ぼくと、ぼくのライバルと ~その2~ おふろ >>