パパの自慢話
b0014928_19132755.jpg



ぼくのかわいい子供たち・・・

そろそろ、この子達にも

教育が必要になってきたなぁ・・・







b0014928_19144368.jpg

そうだ!

今日は子供たちにぼくのお仕事のお話を
してあげよう!

はいはい、二人とも
背中に乗らないで、ぼくのお話聞いて!!







b0014928_19172082.jpg



いいかい??

きみたちは、大人になると
「わんわんパトロール」という
大切なお仕事が出来るようになるんだ。








b0014928_2002582.jpg

「わんわんパトロール」というのは
ご近所に怪しい人がいないか見回ることなんだよ。
と言っても毎日のお散歩ついでにすればいいんだけど、「わんわんパトロール」隊に入るとパパが着けているこのカッコいいグリーンのバンダナがもらえるんだよ!!
それに・・・云々




                  ~話し続けて10分経過~

                               ZZZ・・・
      zzz・・・・
                                      zzz・・・
               ZZZ・・・・・  
 

b0014928_19321214.jpg



ちょっと!

せっかく、ぼくがいい気持ちでお話しているのに寝ないでよ!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-04-06 19:41 | ひとりごと
<< おしらせ びっくり企画~第三弾 >>