あぁ、勘違い・・・
b0014928_2021737.jpg

明日おねえちゃんは
こんな姿をしたわんこ(ラブラドール・レトリーバー)のお家へ
お泊りに行くそうだよ。

実物はもっと大きいサイズらしいから
ぼくもきちんとご挨拶できるよう
いまから会話の練習をするんです!









b0014928_1959289.jpg
「こんにちは!ぼくはキャバリアのケニーです。あなたのお名前は??」
・・・・・・・・・・
「素敵なお名前ですね!それにしても最近暑くて毛皮は大変ですよねぇ~。」
・・・・・・・・・・
「そうですねぇ~。夏はぼくは冷え冷えマットで寝転んだり、別荘に避暑に行ったりしてますよ!」

云々






b0014928_203724.jpg

う~ん・・・

一通りのことを話したら、会話のネタが尽きちゃった。

なんかいいネタないかなぁ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ、誰かが僕のことを呼んでる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




b0014928_2041572.jpg

えっ?!

なんてこった!

ぼくは一緒に行けないの?!


どうしてさ?!





b0014928_2061627.jpg

(T_T)

明日は電車で移動だから、ぼくは連れてってもらえないんだって・・・


せっかく練習したのに・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうなったら仕方ない・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




b0014928_20183891.jpg




         じー・・・







b0014928_2019307.jpg




        やけ食いします!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-07-10 20:29 | ひとりごと
<< ―ラブラドール生活―メイのひとりごと 夏の別荘♪ >>