―ラブラドール生活―メイのひとりごと
b0014928_21442381.jpg

はじめまして!

わたしはラブラドール・レトリーバーのメイです。

この度、「―キャバリア生活―」は閉鎖♪

新たに「―ラブラドール生活―メイのひとりごと」が始まるわよ。

ラブラドールのカッコよさを、とくとご覧あれ~!





b0014928_2153531.jpg



見てくださいよ、この勇姿!

キャバリアには真似できないでしょ。










b0014928_21565472.jpg

む!誰?!
わたしのお気に入りのタオルを踏む者は!!

ひっぱり合いなら負けないですわよ!!







b0014928_2205946.jpg


見て!!

とめどなく湧き出る

わたしのパワーは誰にも止められないの!










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




b0014928_22314361.jpg


どうだったかしら?

みんなラブラドールの魅力に圧倒されたみたい♪

時代はラブラドールを求めているのよ。

これからも「―ラブラドール生活―」をよろしくね。







b0014928_2232989.jpg


って、ちょっと勝手になにしてんの?!

「―ラブラドール生活―」ってなに?!

そういうのは、よそでやってください!!







b0014928_22325141.jpg


あ~、びっくりした。

ラブラドールさんは大きくてカッコいいけど、やっぱりキャバリアが一番だよ!

「―キャバリア生活―」をこれからもよろしくお願いします!
[PR]
by blenheim | 2005-07-12 22:38 | ひとりごと
<< プール?! あぁ、勘違い・・・ >>