祝!1周年


みなさん、こんにちは~。

管理人のblenheimです。

-キャバリア生活-ケニーのひとりごと がスタートして、はや1年。
 
どんなブログにしようか、ビジョンも曖昧なまま始めたこのブログも、

様々な試行錯誤の結果、ケニー主演のミニコミックの様になりました。

投稿数が少ない上、更新は不定期・・・という製作者の勝手し放題のこのブログ。

皆様の温かい応援あってこそ、ここまで続けてくることができました!

来訪してくださる方々には本当に感謝しております!!

これからもキャバリア生活をどうぞよろしくお願いします。


<ここでキャバリア生活主演のケニーから皆様へご挨拶>




b0014928_117266.jpg

キャバリア生活を見てくださってる皆さん、

いつも応援ありがとうございます!!

これからも皆さんに笑いと感動(?)をお届けしていけるよう

ぼくなりに一生懸命やっていきます!





b0014928_1171885.jpg







どうぞ







b0014928_1173399.jpg





よろしくおねがいしま~す!!










b0014928_121480.jpg



ブログ開設1周年を記念して

ぼくにプレゼントだって!

中身はなんだろう??








b0014928_1212586.jpg



ん?!

なんか出てきたぞ!!






b0014928_1214160.jpg
わぁお!!

なかなか可愛い子だね!!

ぼくにはちょうどいいサイズだし♪

ぼくと遊んで汚れちゃう前に

記念撮影しておこうっと!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パシャ!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0014928_122651.jpg
あっ・・・

緊張して

怖いお顔しちゃった・・・


撮り直し!

撮り直し!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パシャ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0014928_1224011.jpg


今度は上手くできたでしょ??


仲良くしていこうね

1周年記念クマくん!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-08-23 01:28 | ひとりごと
<< いじけ虫 第2弾!ラブラドール生活 >>