修行の日々
b0014928_075690.jpg



もうすぐ、世界柔道が開幕するみたいだ。

ぼくも小型犬級で出場できるよう

練習に励むために

コーチについたんだ!




b0014928_0171192.jpg
はじめまして、コーチ!ぼく、ケニーです!
体重は8㌔です!

早速ですが、強くなるためには
どうすればいいんでしょうか・・・
(う~ん。なんだかこのコーチ、ぼくより小さくて、
頼りがいがないけど大丈夫かなぁ・・・心配だなぁ)




b0014928_0172620.jpg


ふむふむ・・・

なるほど~。まず体力作りから始めていくんですね。
でもそんな方法で本当に大丈夫なんですか??

心配ですけど、とりあえず指導お願いします!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0014928_0215553.jpg


コーチ!

こういう風にコーチを背中におんぶして
日々を過ごせば体力がつくんですね??





b0014928_0243118.jpg



わわわっ!!

ちょっとコーチ!

あんまり動かないでください!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0014928_0245963.jpg





ほらぁ・・・ずり落ちちゃった・・・

コーチが動くからいけないんですよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんですって、コーチ??

この練習は失敗だったって??

えっ??しかも今回はこれで終了??

・・・・・・・・・・・・・・・・・




b0014928_0275375.jpg


う~ん・・・

ぼく、このコーチについていくのが心配になりました・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




b0014928_035186.jpg
このたび、ぼくは去勢手術を受けることになりました。
理由は2つあります。
1つは今後発症すると考えられるホルモン系の病気を防ぐためです。
もう1つは、ぼくのお腹はもともとシワが出来やすい体質で、お腹にシワがあると汚れがたまって炎症を起こしてしまうからです。
それで、どうせなら去勢手術とシワ伸ばし手術を同時にやってしまおう!
ということになったんです。
まだ、詳しい日程等は決まってませんが、多分今年中に手術します!






b0014928_0452493.jpg


これがぼくのお腹です。
この写真ではシワはあまり見えないけれど、
写真中央部にある深いミゾの下にシワシワが出来ているんですよ。

シワ伸ばし手術はちょっと恐いけれど、
綺麗になれるし、今まで炎症が起きるたびに悩まされたカイカイもなくなるから、ぼくがんばります!
[PR]
by blenheim | 2005-09-05 00:54 | ひとりごと
<< 世界柔道小型犬級試合開催! いじけ虫 >>