新しい仲間は・・・
b0014928_22501861.jpg



なにやら

後ろから気配を感じる・・・






b0014928_22505932.jpg
んん??

新顔くんかな??

しかもぼくとは違う種族の人だねぇ。

仲間に入りたいなら、なにか特技をみせてよ。





b0014928_22515785.jpg


なになに??

準備をするから待っててほしいって??

おーけー!じゃあ、ちょっと時間をあげるよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・がさごそ  がさごそ・・・・・・・・・・・・・・・・








b0014928_22552788.jpg
!!!

おっおなかから・・・

ピッピンクの小さい人が出てきた!!

なんなの?!

いったいぜんたい、どうなってんの?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっ??

今のはジョークなの??

じゃあ、本当は何が特技なの??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




b0014928_2258970.jpg


あっ、

ティッシュが出てきた・・・


・・・





b0014928_22591395.jpg

最初のお腹からピンクの人を出した時の方が、
正直おもしろかったよ。
お腹からティッシュじゃ、なんだか普通だよね・・・
つまんないな~・・・
だから仲間入りは保留です!

ZZZ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-10-07 23:06 | ひとりごと
<< くり♪くり♪くりごはん♪ 温泉♪温泉♪ >>