おみやげの行く末は・・・
b0014928_17382424.jpg
おともだちのメイメイのご家族が
タイ旅行に行かれたそうです。

お土産をいただきました。
ゾウさんぬいぐるみです!
かわいいね♪





<可愛いからってカミカミしては、いけませんよ~>



b0014928_1743619.jpg



はっ!は~い!!

わかってますよ~・・・






b0014928_17431598.jpg
でも、

ぼくがいただいたんだもの、

仲間入りの印にぼくのにおいをつけてあげなきゃ!!






b0014928_17445085.jpg



がじがじ







b0014928_17454669.jpg



はむはむ







b0014928_17494171.jpg
う~ん・・・

あんまり噛みすぎても
かわいそうかな・・・

でも大事な儀式だもの・・・
ぞうさん、我慢してね。





b0014928_17505813.jpg



がじがじ







b0014928_17513455.jpg



はむはむ







b0014928_175253.jpg

ふ~

疲れちゃった・・・

きょうはこの辺で終わりにするね。

また明日続きのかみかみ儀式をするからね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうしてぞうさんは
ケニーのストレス発散のお相手として
仲間入りしたのでありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-10-25 17:54 | ひとりごと
<< Halloween! くり♪くり♪くりごはん♪ >>