診察結果


こんばんは。
管理人blenheimです。

今日はケニーの診察のため、病院へ行ってきました。

心音を聞いていただいた後、レントゲンを撮って頂きました。

結果、ケニーの心臓は若干ではありますが血液もよく循環するようになり、
肺にもちゃんと血液が巡っているという良い診断を受けました!

(僧坊弁閉鎖不全症を診断された時は、血液の巡りが悪かったのです。)

現在服用しているお薬は血管拡張剤と利尿剤の2種類なのですが、
今回の診察でお薬の効果がちゃんと出てきているということが判明したので、
利尿剤の強さを1段階落として様子を見るということになりました!

そして以前から予定していた去勢手術も年明けにすることになりました。

皆様の応援が大変励みになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_23365352.jpg

ねぇねぇ、blenheim!

そんなことより、

たんじょうび会はいつやるの~??

ぼくはもう準備万端だよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月に入って、色々慌しくなっちゃったけど
必ずやるからね!
もしかしたらクリスマス会と同時開催になってしまうかもしれないけれど・・・
[PR]
by blenheim | 2005-12-02 23:40 | 病気
<< 年賀状 グレちゃうもん!! >>