年賀状
b0014928_19245343.jpg
来年は年なんだって。

だからblenheimは

戌年にちなんで、

ぼくの写真で年賀状を作るんだって。





b0014928_19264074.jpg


そんなこと言ってもねぇ・・・

おさんぽ中のぼくは色々

見るものが沢山あって

いそがしいし・・・





b0014928_19283378.jpg


だいたい、たんじょうび会も

まだ開いてもらってないんだもの。

モデル料だって約束どおりもらえるか

わからないじゃない・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこをなんとか

お願いします!

ケニーさん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0014928_19305770.jpg


え~~

どうしようかなぁ・・・

じゃあ1枚だけだよ!





b0014928_19365286.jpg


どう??

ぼくのモデルっぷりは??

2006年は飛躍の年ってことで

空を見てるんだよ!




ちゃんとモデルしたんだから、
おやつサービスしてね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0014928_1951466.jpg
来年は戌年だから

blenheimは戌年にちなんで、

ぼくの写真で年賀状を作るって言ってるけど、

なんでかなぁ・・・





b0014928_19542993.jpg




キャバリア年なら

ぼくの写真を使うのもわかるけど・・・







b0014928_19565694.jpg


え"?!

キャバリア年なんて干支

ないの?!







b0014928_19573276.jpg
きゃあ~~!!
はずかしいぃぃぃ!!
皆さんに合わせる顔がないよ!!
blenheimがこのことを知ったら
ぼく、からかわれちゃう・・・

こうなったらblenheimの言うとおりモデルをやって、
ぼくの心を悟られないようにしよう!




b0014928_20101610.jpg

どっどう??

ぼくのモデルっぷりは??
ちゃんと出来てる??
動揺してない??

2006年はもっと勉強して
目標を高く持つ年ってことで
空を見てるんだよ!




ふ~・・・
なんとか気づかれないで写真を取ることが出来たよ。
もっと学ばなきゃなぁ・・・
そのためにはおやつ
たっぷり栄養とらなきゃね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-12-08 19:38 | ひとりごと
<< どうぶつえん・・・ 診察結果 >>