クリスマスの準備
b0014928_2025817.jpg




「・・・・・」







b0014928_2025419.jpg
ん??

だれですか??あなたは??

フロントラインの袋なんか持ってるけど・・・

もしかしてサンタさん??

スヌーピーなのに??




b0014928_20285394.jpg

スヌーピーサンタ : 「・・・・・」

やっぱりサンタさんなんですね。

でもサンタさんって24日の夜に
プレゼントをくれるんでしょう??
1日前にぼくに何の用事ですか??
(眠いところ起こされてちょっと迷惑だなぁ・・・)





b0014928_20304122.jpg



このパーティー帽子と・・・









b0014928_20311757.jpg



この肉球付きクリスマス靴下を

ぼくにくれるんですか??







b0014928_20321575.jpg
スヌーピーサンタ : 「・・・・・」

え??

これでクリスマスの準備はOKですって??
んじゃあ、ぼくこの格好で待ってますね!
クリスマスが楽しみですね、サンタさん!

(なんだか無口なサンタさんだなぁ)
(本当に大丈夫かなぁ・・・)


不安のつきないケニーに、楽しいクリスマスは訪れるのか?!
こうご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-12-23 20:35 | ひとりごと
<< クリスマスが終わって どうぶつえん・・・ >>