初めてのノーリード


昨日は大雪だったから、

ぼくとblenheimは近所の商業施設の広場に雪遊びに行ったんだ!

でも、ざんねんなことに遊んでる時の写真は1枚もないんだよね・・・

実はblenheimがカメラを忘れたんだよね。

生まれて初めてノーリードで遊べた記念すべき日だっていうのに

カメラを忘れるなんてblenheimは本当にオッチョコチョイだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊んでる最中にぼくは大きな発見をしたんだ!

雪っておいしいんだね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0014928_2250737.jpg


おうちに帰ってきてからも

雪の味が忘れられないぼくは

お風呂場に雪を持って・・・







b0014928_22511653.jpg

こんな風に無我夢中で

ほおばっちゃった!


雪って最高!!
[PR]
by blenheim | 2006-01-22 22:55 | ひとりごと
<< 病院へ行ってきました! コング大好き♪ >>