人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院へ行ってきました!
病院へ行ってきました!_b0014928_1612986.jpg



うえ~ん・・・

きょうは苦手な病院に連れてこられちゃったよ・・・

不安だなぁ~・・・






病院へ行ってきました!_b0014928_16133277.jpg




あっちにある診察室だけには

絶対入りたくないよ!







病院へ行ってきました!_b0014928_16144228.jpg




だれか

たすけて~~!!








・・・・・・・・・・・・・・・・

弱虫ケニーは置いといて。

今日の診察でも嬉しいことに

これといった異常はみられませんでした。

来月あたりには

予定していた去勢手術ができそうです!


雪の日に大はしゃぎしたことを踏まえて

先生にドッグラン等に連れて行って良いものかと尋ねたところ

あまり勧められない

とのご返答を頂きました。

というのも、心臓の病気ゆえ

はしゃぎすぎると、負担がかかる、
つまり
病気が一気に悪化してしまうことも考えられるからだそうです。


ドッグランへ連れて行って

喜ばせてあげようと計画していたのですが

とりあえずは保留にすることにしました。




病院へ行ってきました!_b0014928_16323118.jpg


あまりにも

疲れちゃったから

白目むいちゃうもんねーだ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by blenheim | 2006-01-28 16:34 | 病気
<< 2月3日は節分でしたね。 初めてのノーリード >>