コング狂
b0014928_0571626.jpg



これ、ぼくの大事なコングだもん!

ぜったいに離さないもんね!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はコングをくわえたまま

お散歩に行ったんですよ、この人!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だってblenheimが

無理矢理コングを取り上げようとするから・・・

ぼくだって意地をはっちゃうんだ!





b0014928_0591471.jpg



だから

だ~れにも

ぼくのコングは渡さないもんね!!











このあと、説得したり、別のオヤツをチラつかせたりと

様々な手段で、無事コングを離させることが出来ました。

まったく、すごい集中力だ。




b0014928_10930.jpg




な~に~??

なんか言った~??






・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!

またコングくわえてる!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こうして1番最初のコマに戻って繰り返すのです。とほほ・・・)


・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2006-02-11 01:02 | ひとりごと
<< おひさしぶりです。 2月3日は節分でしたね。 >>