ご無沙汰してます。


ネットの不具合により、
更新が出来なかった間に・・・・


こんなものを作ってみました!



b0014928_12415569.jpg
じゃじゃ~ん!

ケニー柄のグラスです!

このグラス、耐熱ガラスなので
熱~いコーヒーやお茶も、どんとこい!なのです♪






b0014928_12433389.jpg



裏面には『けにぃ』の名前も入れました。









このグラスの図案は

この写真。

b0014928_12444775.jpg



結局、私の技量が足りなかったせいか、

雰囲気だけしか出せませんでしたが・・・







b0014928_12464493.jpg



更新が遅いと思ってたら

blenheimはこんなことをしていたのかぁ・・・






b0014928_12473065.jpg
まっ、『ゲイジュツの秋』ってことで、いいんじゃないかな。

これからも
ぼくをモチーフにしたグッズを作ってくれれば
もっといいんだけど。
とりあえず、モデル料として『オヤツ』忘れないでね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2006-09-27 12:51 | ひとりごと
<< 福耳説 プレゼント! >>