カテゴリ:ひとりごと( 115 )
パラボラアンテナ

やっと病院から逃げ出せたと思ったら、

お腹の毛が丸刈りにされてたんだ!!

気になったから

カミカミしてたら

blenheimに注意されて

また病院に連れて行かれちゃった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_19465976.jpg


そうしたら

こんなアンテナ付けられちゃった・・・

あ~ストレスたまりそう。


慣れるまで大変だ~・・・
[PR]
by blenheim | 2006-03-14 19:48 | ひとりごと
終わりました!


去勢手術、無事済みました!

麻酔をかける前は大分興奮していたようですが

心電図にも異常はみられなかったようです。

今は、まだ鎮静剤が効いてるのでボーっとしていますが、

明日、獣医の先生のところへもう一度行って、経過をみていただきます。


皆様の暖かいご声援の御蔭で、不安が解消されました。
本当にありがとうございました。

また後ほど、ケニーの写真付きでアップします!


***blenheim***
[PR]
by blenheim | 2006-03-14 00:03 | ひとりごと
決まりました。
b0014928_2225127.jpg

ぼくの

去勢手術の日程が決まりました。

来週13日げつようび

だそうです。

はぁ~・・・不安だなぁ・・・
[PR]
by blenheim | 2006-03-10 22:28 | ひとりごと
おひさしぶりです。


blenheimがまたもや忙しさを理由に

ブログを勝手にお休みしてました。

皆様には本当にご迷惑をおかけしました。

ぼくに免じて、どうぞ許してあげてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで

シンキイッテン。

お風呂に入って気合を入れました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お~い

けに丸~。

お風呂だよ~~!


「・・・」

返事がないので

ケニーの隠れそうなところを探したところ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_182639.jpg

ぎゃ~!!

こ、こたつの中に

オレンジ色に輝く生物が!!





b0014928_1832186.jpg

ZZZ・・・

blenhiemったらひどいなぁ。

お昼寝の邪魔しないでくれる~??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠たそうなケニーを説得して

なんとかお風呂場へと誘導。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_1758581.jpg


もうすぐ春がやってくるみたいだけど、

まだまだお風呂は寒いね。

みんなもお風呂に入るときは

気を付けてね~。

(スミに写りこんでるblenheimの足は気にしないでね!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2006-03-03 18:10 | ひとりごと
コング狂
b0014928_0571626.jpg



これ、ぼくの大事なコングだもん!

ぜったいに離さないもんね!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はコングをくわえたまま

お散歩に行ったんですよ、この人!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



だってblenheimが

無理矢理コングを取り上げようとするから・・・

ぼくだって意地をはっちゃうんだ!





b0014928_0591471.jpg



だから

だ~れにも

ぼくのコングは渡さないもんね!!











このあと、説得したり、別のオヤツをチラつかせたりと

様々な手段で、無事コングを離させることが出来ました。

まったく、すごい集中力だ。




b0014928_10930.jpg




な~に~??

なんか言った~??






・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!

またコングくわえてる!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こうして1番最初のコマに戻って繰り返すのです。とほほ・・・)


・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2006-02-11 01:02 | ひとりごと
2月3日は節分でしたね。
b0014928_1842524.jpg



ふあ~・・・

きょうは疲れたなぁ・・・

また、blenheimに遊ばれちゃってさ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_18424824.jpg


節分のオニ

変身させられちゃったんだ!

さすがに豆はぶつけられなかったけどね・・・





b0014928_18442113.jpg



だからもう写真なんか撮ってないで

早くお昼寝させて~~・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2006-02-05 18:47 | ひとりごと
初めてのノーリード


昨日は大雪だったから、

ぼくとblenheimは近所の商業施設の広場に雪遊びに行ったんだ!

でも、ざんねんなことに遊んでる時の写真は1枚もないんだよね・・・

実はblenheimがカメラを忘れたんだよね。

生まれて初めてノーリードで遊べた記念すべき日だっていうのに

カメラを忘れるなんてblenheimは本当にオッチョコチョイだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊んでる最中にぼくは大きな発見をしたんだ!

雪っておいしいんだね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0014928_2250737.jpg


おうちに帰ってきてからも

雪の味が忘れられないぼくは

お風呂場に雪を持って・・・







b0014928_22511653.jpg

こんな風に無我夢中で

ほおばっちゃった!


雪って最高!!
[PR]
by blenheim | 2006-01-22 22:55 | ひとりごと
コング大好き♪
b0014928_2227317.jpg


ぼくは

デンタルコングが

だいすきなんだ!







b0014928_22301310.jpg



デンタルコングをもらうとね・・・
(ガジガジ)






b0014928_22323389.jpg

おもわず
無我夢中に
(ガジガジ)
なっちゃうんだ!
(ガジガジ)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくの場合

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_2235653.jpg


中のオヤツが終わった後も

ちゃんと活用してるんだ。






b0014928_2235492.jpg


お昼寝の

マクラにね!!





・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2006-01-19 22:37 | ひとりごと
冬眠・・・zzz
b0014928_1934397.jpg

zzz・・・

blenheimが、最近忙しさを理由に

ブログをアップしないんだ。





b0014928_1936778.jpg

zzz・・・

まったく

どうりでぼくも

ヒマなわけだ!




b0014928_193735.jpg

あっ!

いいこと思いついた!!
(ちょっと目が開きました。)

どうせヒマなんだから

このまま冬眠しちゃおうかな??




b0014928_19381193.jpg

春が来たら

だれか

ぼくを

起こしてね~・・・

zzz・・・
[PR]
by blenheim | 2006-01-13 19:41 | ひとりごと
初詣
b0014928_23512568.jpg
きょうは
近所の神社に
はつもうでに行ってきました!
病気がこれ以上悪くならないようにってお願いしたんだ。

生まれて初めておみくじを引いてみたんだけど
病気のところに「時間はかかるが全快する」って書いてあったから
とっても安心したんだ♪





皆さんにとって
すばらしい1年でありますように・・・


・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2006-01-03 23:55 | ひとりごと