<   2004年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
奇襲!!
b0014928_16172317.jpg




んん??だれかいるの??








b0014928_16184196.jpg




わぁ!!だっだれ?!きみたち双子は?!






b0014928_16201890.jpg




うん・・・ぼっぼくのファン??

このぼくにあこがれているってこと!?

わぁぁ・・なんだか照れちゃうなぁ・・・




b0014928_16222529.jpg




じゃあ、いっしょに・・・・

はい、ちーず!!







b0014928_1624995.jpg




うふふ・・・

うれしかったなぁ・・・

くふふふふ・・・






・・・・・・・・・ところが・・・・・;・・


b0014928_16251838.jpg




うん??

なにか、ものおとがしたような・・・







b0014928_16271356.jpg

あっ、きみたちはさっきのふたごくんたちだね・・・

うん??

どうして、ぼくのまえとうしろにビタっとくっついてるの??





b0014928_1632643.jpg

わっわぁ!!

きっきみはたしか・・・

ぼくのおやつをねらっていた子だな!!

きみがなんでこんなところに・・・

わぁ・・・まいったなぁ・・・

こうなったら右に逃げるしかないかな・・・



b0014928_1634870.jpg

うっ!!

みぎからもライバルが!!

だれか・・・たすけてぇ!!







・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・


b0014928_16353939.jpg

うげぇぇぇ・・・

もうだめ・・・
[PR]
by blenheim | 2004-09-25 16:46 | ひとりごと
激写!!

b0014928_20274752.jpg




なになに・・・

うんうん・・・

それでそれで??・・・





b0014928_20304527.jpg




わぁ!!

フォーカスされた!!

ぼく、知らなかった!!





b0014928_2034094.jpg




ちょっと!!

どんな記事にするつもり?!

えっ?!「小動物いじめの現場発覚」?!

そっそんな~!!



b0014928_20373267.jpg


はぁ・・・・

落ち込むなぁ・・・・

あんな写真を記事にされたら・・・・
ぼくのポジションをねらうヤツラから
嫌がらせや、おやつをねらわれたりして・・・

それで、それで・・・・
ごにょごにょ・・・



・・・・・・・・・・・・・・おさんぽ中も・・・・・・・・・・・・・


b0014928_20385179.jpg




うわぁ・・・もうどうしよー・・・

だめだ・・・さっきの写真・・・・

記事にされる前に回収しなきゃ!!




b0014928_2045765.jpg






よし!!


いざ行かん!!
[PR]
by blenheim | 2004-09-19 20:57 | ひとりごと
ぼくと、ぼくのライバルと ~その2~


b0014928_16284424.jpg




ぼくはただいま、だいすきなボーンをいただいております・・・

むしゃむしゃ・・・





b0014928_16293660.jpg




う~ん・・・なんど食べても、あきない味だな~・・・

むしゃむしゃ・・・




b0014928_16313962.jpg



うん??だれかに見られているような・・・

むしゃむしゃ・・・



b0014928_16323813.jpg

やっぱり誰かにねらわれている!!

しかも、今日はふたりに!!

あいつらにたべられないうちにたべなきゃ!!

はやく!はやく!!

いそげ!いそげ!!



b0014928_1655231.jpg




ふ~なんとかたべれてよかった・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくして・・・・・・・・・・・・・


b0014928_1658511.jpg



あれ??ぼく・・・ボーンぜんぶたべちゃったっけか??

いそいで食べたから、わすれちゃった・・・

いちおうさがしてみよう・・・




b0014928_172854.jpg



くんくん・・・

たしかに、においはするんだけどなぁ・・・

どこにもないなぁ・・・




b0014928_1781491.jpg




もしかして・・・

そこのあなたが、ぼくのを横取りしたんじゃないの?!

むーあやしい・・・
[PR]
by blenheim | 2004-09-18 17:10 | ひとりごと
ぼくと、ぼくのライバルと
ここ数日・・・ぼくのポジションをねらっているへんなやつがいる。

ぼくのリードを取ったり、ぼくのおしごと(みんなのお見送り)を取ったりするんだ。

みんなあいつをかわいいって言ってる。

あいつは何もしゃべらないし、ずっと動かないし、いったいどこがかわいいのさ?!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0014928_23121795.jpg

わぁ!!

なんかぼくの背中に乗ってる!!

あいつだ!!





b0014928_23145472.jpg

ねぇ・・・どうしてあいつを背中に乗っけるの??

ぼく、あいつがきらいなんだよ・・・

だからあいつの写真なんか撮らないで・・・

ぼく、さみしいよ・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ??なになに??

仲良くなるために、きねん撮影??

やだよ!どうしてぼくがアイツと仲良くしなきゃいけないの?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_23185170.jpg


ぼく、いいかおしないもんね!!

ぶー!!
[PR]
by blenheim | 2004-09-12 23:21 | ひとりごと
おふろ
きょう、ぼくは一ヶ月ぶりにおふろに入れてもらいました。

おじちゃんがいつもおふろに入れてくれます。
おじちゃんはぼくのフサフサの毛にも、めげずにちゃんとあらってくれます!!
ありがとう、おじちゃん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0014928_2337342.jpg



ふ~、ドライヤーかけてもらったし・・・




b0014928_23325929.jpg




そろそろおやつの時間かな~





b0014928_23353030.jpg


やっぱりだめだった・・・
なかなかむずかしいなぁ・・
そううまくはいかないかな・・・
[PR]
by blenheim | 2004-09-09 23:48 | ひとりごと
お洋服
b0014928_2102429.jpg
きょう、ぼくは生まれて初めてお洋服を着ました。

なんだか最初は違和感があったけれど・・・
カッパほど違和感はないから、
べつに嫌いじゃないよ。

ぼくのお洋服はすごいんだよー!!
「きかねつ」ってやつで
暑い日も着ているだけで涼しく過ごせちゃうんだ。



b0014928_214457.jpg

blenheim曰く
「いっちょうら」
なんだってさ。

今度のおさんぽで、
みんなにお披露目するんだー!!

はやくお洋服着てお散歩行きたいなぁ・・・
[PR]
by blenheim | 2004-09-08 02:14 | ひとりごと
今日のおやつ
あっ!!ボーロだ!!

おねーちゃんのお手てから失礼します・・・

むしゃむしゃ・・・

あ~おいしい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれっ?!あれっ?!

ぼくのボーロはどこにいっちゃったの?!

どこなの~???


[PR]
by blenheim | 2004-09-03 01:40 | ひとりごと