<   2004年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
年末といえば・・・
b0014928_19121717.jpg



b0014928_19125793.jpg


あっ!カンガルーくん、おひさしぶりだね。

ん??きょうはぼくに用事があってやってきたの?

用事ってなぁに??






b0014928_19142523.jpg

へぇ~!

ぼくに「オセイボ」くれるの?!

ありがとう!

でも「オセイボ」ってなに??





b0014928_19154866.jpg




くんくん・・・








b0014928_19163134.jpg





がじがじ・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_1917642.jpg




「オセイボ」おかわり!!
[PR]
by blenheim | 2004-12-28 19:21 | ひとりごと
12月24日当日
b0014928_23532117.jpg




zzz...








b0014928_2354623.jpg




zzz...








b0014928_23543885.jpg


挙句の果てには

コタツの中で


zzz.....





b0014928_23551834.jpg


えっ?!

もう25日になっちゃったの?!

ブルーサンタとしてのお仕事
出来なかった・・・





b0014928_2356346.jpg




おりこうさんにしてた、わんこの皆様


ごめんなさい
[PR]
by blenheim | 2004-12-26 23:57 | ひとりごと
問題発覚?!
b0014928_2210847.jpg


犬ぞりメンバーのぬいぐるみ~ずたちが、
集まってなにかを相談しているようす・・・

気になるなぁ・・・

ぼくも入れてもらおう!!





b0014928_22111425.jpg



ねぇねぇ!!

みんな何で「ヨリアイ」ひらいているの??







b0014928_22131157.jpg




ふむふむ・・・・








b0014928_22134746.jpg





えっ!!!!

サンタさんのソリなのに?!






b0014928_22161756.jpg




わかった!

このぼくが解決できるよう努力してみるよ!!

まかせておいて!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_2217892.jpg



こまったなぁ・・・

じつは、みんな、お空を飛べないんだって。
サンタさんはお空を飛んで、みんなにプレゼントを配るのに。

ぼくは足に自信がないし、歩いて配るなんて出来ないよ・・・




b0014928_2219293.jpg




ねぇ・・・

サンタさん、辞退してもいい??・・・
[PR]
by blenheim | 2004-12-19 22:28 | ひとりごと
犬ぞり
b0014928_20432451.jpg

う~ん・・・
悩むなぁ・・・

サンタさん用の乗り物。
サンタさんと言えば、やっぱり「ソリ」だよね!

でも「ソリ」なんか持ってないし。
どうすればいいかなぁ・・・




b0014928_20435566.jpg

あっ!!
みかんキャバ!ちょうど、いいところに来たね。
あれ?今日は寒いから帽子かぶってるんだね。

そんなことより、ぼくの相談にのってくれる??

じつは・・・ごにょごにょ・・・





b0014928_20442899.jpg


えっ?!

みんなが協力してくれるって??

でも・・・

みんなってだれ??




b0014928_20452685.jpg

あっ!

きみたちはぬいぐるみ~ずだね。

えっ?ぼくひとりじゃ不安だから助けてくれるの??

どうやって??






b0014928_2104036.jpg




ふむふむ・・・

なるほど・・

んじゃぁ、おことばに甘えちゃおうかな・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_2115078.jpg





じゃじゃ~ん!!

ぬいぐるみ犬ぞりでーす!!
[PR]
by blenheim | 2004-12-12 21:07 | ひとりごと
通販生活
b0014928_2153976.jpg



ふ~む・・・

なやむなぁ・・・

何がみんなのよろこぶプレゼントなんだろう・・・





b0014928_2164320.jpg




サンタさんも楽じゃないな・・・

こんなときは助けを呼ぼう!!

お~い!みかんキャバ~!!




b0014928_2184836.jpg


やぁ!
じつは相談があって呼んだんだ。
1年間おりこうにしていたわんこたちが
喜ぶプレゼントを一緒に選んでくれない??
えっ??
きみが1年間おりこうにしていたわんこに入っているかって??
だって、きみはわんこじゃなくてぬいぐるみだもの、
入ってないけど・・・



b0014928_21114272.jpg


みかんキャバったら、

じぶんがもらえないってわかった途端に

怒って帰っちゃった・・・






b0014928_21122062.jpg


これで振り出しにもどっちゃった・・・

どうしよーかな~・・・

まぁ、いいや・・・

ZZZ・・・・
[PR]
by blenheim | 2004-12-06 21:22
おひさしぶりですが、ぼくはブルーサンタになりました。
b0014928_13543693.jpg



あっ!カンガルー君、おひさしぶり!









b0014928_1355685.jpg



えっ?ぼくにたのみたいことがあるの??

なーに??








b0014928_13585720.jpg



えー!!ぼくがサンタさんになるの?!

なになに??
今年一年おりこうさんにしていたわんこたちに
プレゼントをくばりたいから??

仕方ないなぁ・・・




・・・・・・・・・・・着替え中・・・・・・・・・・・

b0014928_13592710.jpg

ことし作ってもらったサンタぼうしをかぶってみたけど・・・

ほんとにぼくでいいの??

サンタさんのトレードマークの
赤いぼうしじゃないんだよ?!

うーん、そこまで君がたのむなら・・・




b0014928_13595568.jpg




なんて、ぼく引き受けちゃったけど。
赤くないから、わかってもらえるか
不安・・・
[PR]
by blenheim | 2004-12-04 14:11 | ひとりごと