<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
クリスマスが終わって
b0014928_2311456.jpg



ZZZ・・・

きのうは

張り切りすぎたなぁ・・・

きょうはずいぶんと眠いや


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というのも

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_2235494.jpg



今日の明け方まで

こんな風に

スヌーピーサンタと一緒に

プレゼントを配っていたんだよ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家に帰ってきたら
blenheimがたんじょうびかいをやってくれるって言うから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_2372849.jpg




まずワンワンヌーヴォーで乾杯したんだよ!









b0014928_2361167.jpg



おいしくて沢山飲んじゃって










b0014928_238583.jpg




ちょっと途中で眠くなっちゃったけど






b0014928_2332742.jpg
メインの

blenheim特製骨型ケーキ

が出てきたから

ぼくも

スヌーピーサンタも(飲みすぎで顔が赤くなってるね)

目が釘付けになっちゃった♪



b0014928_23335216.jpg

最後に

記念撮影もして

無事、ぼくの6歳のたんじょうびかいは

終了。

あ~楽しいクリスマスだった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-12-25 23:06 | ひとりごと
クリスマスの準備
b0014928_2025817.jpg




「・・・・・」







b0014928_2025419.jpg
ん??

だれですか??あなたは??

フロントラインの袋なんか持ってるけど・・・

もしかしてサンタさん??

スヌーピーなのに??




b0014928_20285394.jpg

スヌーピーサンタ : 「・・・・・」

やっぱりサンタさんなんですね。

でもサンタさんって24日の夜に
プレゼントをくれるんでしょう??
1日前にぼくに何の用事ですか??
(眠いところ起こされてちょっと迷惑だなぁ・・・)





b0014928_20304122.jpg



このパーティー帽子と・・・









b0014928_20311757.jpg



この肉球付きクリスマス靴下を

ぼくにくれるんですか??







b0014928_20321575.jpg
スヌーピーサンタ : 「・・・・・」

え??

これでクリスマスの準備はOKですって??
んじゃあ、ぼくこの格好で待ってますね!
クリスマスが楽しみですね、サンタさん!

(なんだか無口なサンタさんだなぁ)
(本当に大丈夫かなぁ・・・)


不安のつきないケニーに、楽しいクリスマスは訪れるのか?!
こうご期待!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-12-23 20:35 | ひとりごと
どうぶつえん・・・

blenheimが上野動物園に行ったんだって。
それできょうはぼくに、動物園の写真を見せてくれるって言ってるんだ。



b0014928_19341498.jpg



んん??
これがゾウさんなの??
(ちょっと前の柵が邪魔だなぁ)





おかしいなぁ・・・


ぼくが知ってるゾウさんは



b0014928_19375334.jpg





こういう小さいゾウさんだよ。









b0014928_19391343.jpg



で、これがペンギンさん??

う~ん、なんか変だなぁ・・・





ぼくが知ってるペンギンさんは


b0014928_19413190.jpg



こんなふうに
お腹からティッシュが出せる
ペンギンさんだよ。





b0014928_19423858.jpg


う~ん・・・
薄々は気付いていたけど
やっぱりぼくの周りにいるゾウさんやペンギンさんたちは
ニセモノなのかもしれないなぁ・・・





b0014928_19441943.jpg



どなたか
ぼくに本物のゾウさんとペンギンさんを
紹介してくださ~い!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2005-12-16 19:49 | ひとりごと
年賀状
b0014928_19245343.jpg
来年は年なんだって。

だからblenheimは

戌年にちなんで、

ぼくの写真で年賀状を作るんだって。





b0014928_19264074.jpg


そんなこと言ってもねぇ・・・

おさんぽ中のぼくは色々

見るものが沢山あって

いそがしいし・・・





b0014928_19283378.jpg


だいたい、たんじょうび会も

まだ開いてもらってないんだもの。

モデル料だって約束どおりもらえるか

わからないじゃない・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこをなんとか

お願いします!

ケニーさん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



b0014928_19305770.jpg


え~~

どうしようかなぁ・・・

じゃあ1枚だけだよ!





b0014928_19365286.jpg


どう??

ぼくのモデルっぷりは??

2006年は飛躍の年ってことで

空を見てるんだよ!




ちゃんとモデルしたんだから、
おやつサービスしてね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ:ケニーの心の声Ver.(クリックしてね!)
[PR]
by blenheim | 2005-12-08 19:38 | ひとりごと
診察結果


こんばんは。
管理人blenheimです。

今日はケニーの診察のため、病院へ行ってきました。

心音を聞いていただいた後、レントゲンを撮って頂きました。

結果、ケニーの心臓は若干ではありますが血液もよく循環するようになり、
肺にもちゃんと血液が巡っているという良い診断を受けました!

(僧坊弁閉鎖不全症を診断された時は、血液の巡りが悪かったのです。)

現在服用しているお薬は血管拡張剤と利尿剤の2種類なのですが、
今回の診察でお薬の効果がちゃんと出てきているということが判明したので、
利尿剤の強さを1段階落として様子を見るということになりました!

そして以前から予定していた去勢手術も年明けにすることになりました。

皆様の応援が大変励みになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_23365352.jpg

ねぇねぇ、blenheim!

そんなことより、

たんじょうび会はいつやるの~??

ぼくはもう準備万端だよ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月に入って、色々慌しくなっちゃったけど
必ずやるからね!
もしかしたらクリスマス会と同時開催になってしまうかもしれないけれど・・・
[PR]
by blenheim | 2005-12-02 23:40 | 病気