<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
抜糸しました。
b0014928_23322112.jpg





きょうは

blenheimにまた病院へ連れて行かれたんだ。

ぼくは本当に病院が大嫌いなのに!!




・・・・・・・・・・・

先生がお腹のバンドエイドを

ビリって一気にはがしたから

本当にビックリしたよ!

しかもそのあと黒い糸も出てきたしね。

・・・・・・・・・・・・

病院に行くと本当に疲れるよね。

ぼくはストレスを感じると体がかゆくなっちゃうし!

歩きながらでも、ついついかいちゃうよ・・・

かゆいかゆ~い(動くケニーはこちらをクリック♪)
[PR]
by blenheim | 2006-03-22 23:26 | ひとりごと
初!動くケニー

今日はblenheimが珍しく

長距離お散歩に連れてってくれたんだ!

パラボラアンテナでストレスが溜まっているぼくの

気分転換になるようにだってさ~。


でも、お耳もなびくほど風が強くて・・・

ホコリやら花粉やらが飛んでるから??

かゆくなっちゃった!!

だれか助けて~(動くケニーはこちらをクリック!)
[PR]
by blenheim | 2006-03-16 16:58 | ひとりごと
パラボラアンテナ

やっと病院から逃げ出せたと思ったら、

お腹の毛が丸刈りにされてたんだ!!

気になったから

カミカミしてたら

blenheimに注意されて

また病院に連れて行かれちゃった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_19465976.jpg


そうしたら

こんなアンテナ付けられちゃった・・・

あ~ストレスたまりそう。


慣れるまで大変だ~・・・
[PR]
by blenheim | 2006-03-14 19:48 | ひとりごと
終わりました!


去勢手術、無事済みました!

麻酔をかける前は大分興奮していたようですが

心電図にも異常はみられなかったようです。

今は、まだ鎮静剤が効いてるのでボーっとしていますが、

明日、獣医の先生のところへもう一度行って、経過をみていただきます。


皆様の暖かいご声援の御蔭で、不安が解消されました。
本当にありがとうございました。

また後ほど、ケニーの写真付きでアップします!


***blenheim***
[PR]
by blenheim | 2006-03-14 00:03 | ひとりごと
決まりました。
b0014928_2225127.jpg

ぼくの

去勢手術の日程が決まりました。

来週13日げつようび

だそうです。

はぁ~・・・不安だなぁ・・・
[PR]
by blenheim | 2006-03-10 22:28 | ひとりごと
おひさしぶりです。


blenheimがまたもや忙しさを理由に

ブログを勝手にお休みしてました。

皆様には本当にご迷惑をおかけしました。

ぼくに免じて、どうぞ許してあげてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで

シンキイッテン。

お風呂に入って気合を入れました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お~い

けに丸~。

お風呂だよ~~!


「・・・」

返事がないので

ケニーの隠れそうなところを探したところ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_182639.jpg

ぎゃ~!!

こ、こたつの中に

オレンジ色に輝く生物が!!





b0014928_1832186.jpg

ZZZ・・・

blenhiemったらひどいなぁ。

お昼寝の邪魔しないでくれる~??




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠たそうなケニーを説得して

なんとかお風呂場へと誘導。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0014928_1758581.jpg


もうすぐ春がやってくるみたいだけど、

まだまだお風呂は寒いね。

みんなもお風呂に入るときは

気を付けてね~。

(スミに写りこんでるblenheimの足は気にしないでね!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by blenheim | 2006-03-03 18:10 | ひとりごと