人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わりました!


去勢手術、無事済みました!

麻酔をかける前は大分興奮していたようですが

心電図にも異常はみられなかったようです。

今は、まだ鎮静剤が効いてるのでボーっとしていますが、

明日、獣医の先生のところへもう一度行って、経過をみていただきます。


皆様の暖かいご声援の御蔭で、不安が解消されました。
本当にありがとうございました。

また後ほど、ケニーの写真付きでアップします!


***blenheim***
by blenheim | 2006-03-14 00:03 | ひとりごと
<< パラボラアンテナ 決まりました。 >>